京都で夜ごはん | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



祇園祭りを楽しんだあとは、夜ご飯。
でも、この日は、まさか祇園まで行けるとは思ってなくて、
夜ご飯の場所、決めてなかったんです~~雫


で、二人で歩く歩く。
後から振り返ったら、笑ってしまうくらい歩きました。
何しろ、あいてないんです、本にのってるような
美味しそうなお店は。
祇園祭りですからねえ。予約必須です。


で、なんとか一軒見つけて5000円のコースをいただきました。


まずはサラダ
これはめっちゃ普通やったな。

2011-08-01 18:13:08

2011-08-01 18:14:17


加茂なすのみそのソテー
これ、美味しかった~~ぺろり
加茂なす、大好きハート

2011-08-01 18:15:11


お魚は、スイートチリな味付け
これ、とってもソースうまかったよハート

2011-08-01 18:18:09


牛とフォアグラのステーキ
これは・・・ぼちぼち雫
やっぱ5000円でこの食材は美味しくは出せないだろうな~~。

2011-08-01 18:19:13


シャーベット

2011-08-01 18:20:40



店内の雰囲気は、なかなかよくて、一品料理で好きなのを選んだらいい感じ、
と思いました。
とにかく、歩きに歩いたのが、笑える思い出大笑い
久しぶりの友との京都、すごい楽しかった音符
また、どこか出かけたいね、Kちゃん星







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村