お肉みたいな豆 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





最近、私が糖質カットなダイエットのため、周りのみんなが

私へのおみやげを、すごく気を使って選んでくれるので、

ありがたい。

みなしゃん、ありがとう^^

10月には終わりますので~~^^

 

 

で、これはKさんからいただいたおみやげ

  • __.JPG

 

 

ヘルシー☆

豆からできててお肉のような食感

にんにくと胡椒たっぷりで炒めました^^

確かに、お肉のような食感。

  • __(V.2013_09_15__08_00_50).jpg

 

Kさん、ありがとうございます~~!!

  

 

体重 マイナス3.4キロ

体脂肪 マイナス2.2%

うっかり週末は飲みすぎて、ちょっと戻ってしまった^^;

明日は、台風が通り過ぎてたら、走ろう!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村