アートアクアリウム展 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






先日、Kさんと名古屋のテレピアホールで行われてる

アートアクアリウム展へと行ってきました!!

Kさんが誘ってくれたのです^^

 

会場に入ると、こんな幻想的な雰囲気。

それぞれのオブジェの中に、金魚が泳いでます。

こんなアイデアが浮かぶのがすごいな。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

綺麗。

三角の窓をのぞいて、目の前に金魚が来ると

万華鏡のように見えます。面白い。

  • __.JPG

 

 

メインの大きな水槽

すご~~!!圧巻の金魚の数です。下にも泳いでいます。

数とかも、バランスを考えて入れてるそうです。

  • __.JPG

 

 

こんな頭でっかちな珍しい子や

  • __.JPG

 

 

まるでジブリのキャラのような、まん丸目の子たちや

珍しい金魚も展示されていました。

可愛いーー^^

 

  • __.JPG

 

 

ラストは、これ!!

屏風仕立てのガラスの中で、金魚が泳いでいるのです。

すごい、綺麗。

  • __.JPG

 

 

四季折々の映像が浮かび上がり、金魚との

コラボレーション!!幻想的でした。

  • __.JPG

 

 

鮮やかな色の金魚たち

  • __.JPG

 

 

いやあ、すごく面白かった。

金魚も、見たことないような子たちがいっぱいで、奥が深そう。

癒され空間でした^^

 

体重 マイナス3.8キロ

体脂肪 マイナス2.8%







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村