友人宅でお鍋 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






先日、友人Aちゃんの家でお鍋をごちそうになりました。

鶏のつくね鍋^^

この冬、初めてのお鍋。

このところ、急に寒くなってきたから、お鍋うれしい^^

それと、手造りのサラダ巻きも。

  • __.JPG

 

美味しいわ~~。

やっぱり人に作ってもらうおうちごはんは最高!!

 

 

しめにラーメン。

このまるちゃんのラーメンは、煮込んでも柔らかく

なりずらいみたい。

  • __.JPG

 

 

ラーメン、細めんで美味しかった^^

煮込んでも、しっかりコシありましたよ^^

  • __.JPG

 

 

 

友人の子供ちゃんも、もう中3。

アイフォンを持ち、すっかり対等(いやそれ以上に^^)に

いろんな会話もできる。

成長は早いなあ、この前まで小学生小学生な感じだったのに。

けど、楽しい。自分より年下の子と話すのは^^

・・・って、めっちゃ歳とった感じがするわ^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村