自然の薬箱でランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






ちょっと前のことですが・・・。

Kさんと「自然の薬箱」にランチに行きました。

まずは、サラダ。

めっちゃカラフル^^

ドレッシングにはフルーツが使われていて、美味しい^^

  • __.JPG

 

 

さつまいもと栗のスープ

素材そのものの甘みが、優しい^^

  • __.JPG

 

 

メインは野菜のグラタン。

野菜たっぷりです!!

さつまいもの黒ごまあえも、甘くてまるでスイーツ感覚^^

 

  • __.JPG

 

 

デザートはりんごのケーキ^^

こちらも甘さ控えめで。

  • __.JPG

 

 

 

野菜いっぱいのランチで、まったり癒されました^^

Kさん、また来月始めにランチ行きましょう!!

 





自然の薬箱
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23038454/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村