ハワイでラーメン?! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ハワイ初日の夜ご飯。

クリスマス一色のアラモアナショッピングセンターから、

  • IMG_3266.JPG

 

 

 

トロリーバスで、カラカウア通りの中心部へと。

  • IMG_3268.JPG

 

 

 

おっきなサンタさんが。

  • IMG_3269.JPG

 

  

向かうは・・・・

「牛角」!!

・・・正直、日本では行きません。

 

 

でも、Yさんが同僚の子に聞いたところでは、ハワイの

「牛角」さんはめっちゃ美味しいらしい。

 

 

地図を見ながら歩くものの、夜になって、道がわからなくなり、

迷いに迷い、歩きまくって(二人とも方向音痴なのです・・・・)

やっと到着!!

って、着いてみたら、実はめちゃめちゃわかりやすい場所なので

あった・・・。

 

 

で、うれしさのあまりに、写真をパチリ。

し、しかし!!

なんと夜も9時に近いのに、満席。

30分待ちと言われてしまう・・・・。

 

  • IMG_3270.JPG

 

ガ~~~ン!!!!

朝から、睡眠不足で歩き回った体に、この30分待ちはきつい。

残念だけど、仕方ない。

また、アラモアナショッピングセンターまで戻る私たち。

つ・・・つ、疲れた><

 

 

しかし、アラモアナショッピングセンターは、閉店のお店が

ほとんど><

そんな中、開いてたお店は、「ごま亭」というラーメン屋さん。

この際、食べれたらなんでもいい!!!

 

 

まずは、ビールに、バンバンジー。

これが、以外にビールは冷たくて、バンバンジーのきゅうりも

さっぱりしてて美味しかった!!

生き返った~~~~!!

  • IMG_3271.JPG

 

 

タンタンめん。

普通に美味しかった^^

ほっと、一息つけた私たちなのでした。

しかし、しかし!!

どうしてもこうなったら「牛角」に行きたい。

明日、再度リベンジすることとして、ホテルに戻りました。

  • IMG_3272.JPG

 

 

 

この日、寝たのは0時前、それで翌日起きたのは、9時半。

睡眠不足で、一日歩き回ったので、相当疲れていたらしい^^

 

 

翌日、ホノルル2日目も快晴!!

お腹がすいた私たち。

朝ごはんを食べに、またまたアラモアナショッピングセンターへ。

(一体、この旅で何回ここへ足を運んだことであろうか・・・。)

しかし、ホテルと、モールはつながっているのでとっても便利。

  • IMG_3273.JPG

 

 

 

コーヒーショップで一息。

  • IMG_3274.JPG

 

 

インテリア可愛い。 

 

  • IMG_3275.JPG

 

 

ハムとチーズのクロワッサン

  • IMG_3276.JPG

  

 

お昼をかねて、まったりしたあとは、再びホノルルの中心部を

目指します。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村