アラモアナショピングセンターでランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





ホノルル初日。

マラソン受付したあとは、アラモアナショッピングセンターへ

徒歩で移動。

こちらも、すっかりクリスマスモード。

でも、すごく暑いので、まだ違和感が・・・^^;

  • IMG_3241.JPG

 

 

 

ランチは、アラモアナショッピングセンターの

レストラン街にあるピザ屋さんで。

もう、14時は過ぎていたような。

朝から、重い手荷物を持って歩いていたので、二人ともクタクタ。

  • IMG_3242.JPG

 

 

 

チキンサラダ

(なんとこれでハーフサイズ!!!)

コーラも大きい。

  • IMG_3243.JPG

 

 

5種のチーズとトマトのピザ

  • IMG_3244.JPG

 

 

クラブハウスサンドイッチ

これが、サラダと味がかぶってしまい、ほとんど食べれなかった^^;

しまった・・・写真があれば良かったのになあ@@

  • IMG_3245.JPG

 

 

何はともあれ、遅めのランチをすませたあとは、迷いまくりつつも、

滞在ホテルのアラモアナホテルへ到着。

(二人とも、方向音痴なのです^^;)

 

ホノルルマラソンは、アラモアナ公園からのスタートなので、

最寄のホテルにしたのです。

ここまでで、二人ともかなりの疲労感。

 

  • IMG_3246.JPG

 

 

ホテルの中もクリスマスモード一色でした。

ツリー可愛い^^ 

 

  • IMG_3248.JPG

 

 

 

こんな部屋でした。

やっと、荷物をおろせました。ほっ!!

  • IMG_3249.JPG

 

 

 

ベランダから見える景色。

海側はヨットハーバー。

  • IMG_3251.JPG

 

 

こちらは山側の風景。

やっと、景色がCGでなく、本物に見えはじめてきました。

うお~~!!うちら、ハワイにいるんだぞお!!

  • IMG_3255.JPG

 

 

さて、この日は、Yさんが会社の同僚に教えてもらったおすすめの

お店へと夕食を食べにいくつもりが・・・・・

それは、次回に。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村