亀山名物??みそ焼うどん!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




アドベンチャーワールドを満喫して、帰途につきます。
阪和道に入るまでが、かなり込んで、渋滞。



関に着くまで6時間くらいかかったかな。



すっかりおなかもすいた私たち。もう21時過ぎてます。
亀山インター近くの、彦兵衛さんでうどんを食べることに。




2011-02-21 20:55:26


私、焼きそばとかB級グルメ好きだから、もちろんこのメニューに。
がっつり男前メニューだしょ。



2011-02-21 20:56:10


うん、ピリカラ濃い目のお味で、ごはんもすすむくんだよスマイル
亀山というより、名古屋っぽいね。
さすがに、完食はできなかったけど、
美味しかったです。
ごちそうさまでしたぺろり







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村