久々~~天理ラーメン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



週末に、弟夫婦、甥っ子、母とキャンピングカーで仙台に。
目的は、牛タンを食べにウィンク

こういう、ばかばかしい旅が大好きな、うちの一家ちょき

 


夜に出発となりましたが、まずは、腹ごしらえで、
ラーメンを食べることに。


久々、天理スタミナラーメン系。


長島にある天風さん。


2011-02-21 21:03:44

2011-02-21 21:00:33


天風ラーメンは、スタミナ控えめ。
(と言っても、普通のラーメンよりは、がっつりよぽっ

2011-02-21 21:02:57

 


そしてスタミナラーメン
こっちは、辛いしニンニクがっつり
でも、私はこっちのほうがお好みウィンク

2011-02-21 21:02:14

 



そして、いよいよキャンピングカーに乗り込み、弟お嫁ちゃんの
手作りケーキをいただきます。
ひなまつりケーキで、スポンジが3色になってて
すごく可愛いスマイル
めっちゃ美味しかったハート

2011-02-21 21:04:35



ここから、仙台までひた走ります!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村