アロマフレスカで食事 前半 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先週、友人とアロマフレスカにお食事に行きましたスマイル
一人11000円のコースです。
頑張った自分たちに、ご褒美のディナー音符
(自分にご褒美ばっかりあげてる気もしますが。それで良しっグッド



窓際のペアシートの席で、夜景も綺麗。
(スガキヤスーちゃんとかも見えます。ナゴヤンなアロマフレスカ大笑い



2009-07-20 18:23:42



この雰囲気が一番のごちそう。
ゆったり大きいソファーでゆっくりしながら、まったりお食事できます。


パッションフルーツのカクテル

2009-07-20 18:24:25

あ~~。幸せハート
この日のために、頑張って働いてきた甲斐があったと、
私は、幸せ~をもはや10回以上は言ったね、このカクテルを
飲みながら。


オリーブ

2009-07-20 18:25:14


最初の一皿


2009-07-20 18:25:55


手長エビの炭火焼き 香草のサラダ添え
これは、絶対好き。だってエビ好きだもの。
で、いただくと、すっごくエビが甘い~甘いんですハート
あ~~、幸せと、また5回は言いましたよ、私。



2009-07-20 18:26:34


パン


2009-07-21 19:58:56


穴子の香草蒸し フレッシュトマトソース


2009-07-21 19:59:36


ここでワインを投入。

グラスに夜景が映ってますわよきらきらきらきら
ほんと、きっつい日々を乗り越えてきた甲斐があったぜい雫


2009-07-21 20:00:13


海の香りを少し
ホタテ、美味しい~~。
彩り綺麗~~音符


2009-07-21 20:00:49


ワタリガニのスパゲッティ
こちらは、予想どおりのお味でしたね~~。


2009-07-21 20:01:25


赤栗南瓜と詰めたトルテッリ ペコリーノチーズ風味


2009-07-21 20:02:36


はい、ここで前半終了です。
写真がたくさんになるので、後半は次回に!!
こうやって、少しずついろんなものをいただくのは、
本当に、至福の喜びでございます。
そして、食事にあう美味しいワイン。

日々の疲れが吹っ飛びました。
この日を目指して日々、頑張ったもん、私号泣未だ、気管支炎だしさ雫



でもでも、こうやって、ちっちゃくても大っきくても、いろんな楽しい
目標を作りながら、自分を盛り上げ、日々を楽しく乗り越えていくのだ上向き矢印
これからも。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村