宮城物産展 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今日は、お昼にEちゃんと、宮城物産展に行ってきました。
昨年、震災の一ヶ月前に、キャンピングカーで仙台に
行ったことが、もう、なんだか何年も前のことのようです。




こんな風に、また宮城の物産展が開かれることが本当に
良かったし、応援したいなという気持ちになりながら、
フロアを歩きました。大好きなものがたくさんあります。




牛タン定食ハート
懐かしい、仙台で利久さんで食べたなあ。
今回は、伊達の牛タン本舗のイートインで。

2012-01-19 23:01:13


塩とみそ味をそれぞれ頼み、半分こしました。
どっちもすごく美味しかったぺろり
くせになる味ですね~~スマイルテールスープも。
懐かしい、仙台を訪れた一年前を思い出しました。

 



そして、ランチをしたあとは、アフタヌーンティーでお茶。

2012-01-19 23:01:55


久しぶりにEちゃんともゆっくり話せてよかった。
そして、また、2月にキャンピングカーの旅を一緒にする
予定なので、楽しみです!!











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村