週末ごはん | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

 

やった~~!!週末!!!

今日のランチは鶏肉~~ハートおろしのソースで。

  • __.JPG

 

 

なので、夜はヘルシーにしてみた。

ネギ焼きと、豆腐のマヨ味噌グラタンに、レタスのスープスマイル

ネギ焼きは、一味たっぷりの醤油につけて。

 

  • __.JPG

 

それで、ヘルシーなご飯を食べていたら・・・・・。

 

 

ピピーピピイー!!

悪友Sくんからの特派員情報がはいりました。

なんでも、秘密のお気に入りバーで飲んでるらしい。

 

なんや、めっちゃ美味しそうな料理の写メが。

 

アンキモ~~~ハート

ええなあ。

  • 130118_184900.jpg

 

 

パーナ貝。

そんな貝あるんや、おされだね~~~スマイル

  • 130118_190053.jpg

 

 

きゃ~~!!美味しそう。

黒毛和牛ステーキ。

肉汁とソースがなんとも言えず融合しているらしい。

いいな~~~ハートこれはめっちゃ美味しいやろな。

  • 130118_191631.jpg

 

 

ということで、明日はおネギもたくさん残ってるし、すき焼きでも

しよかな~~~ハート

ちょこっとビールものめるかな、明日はスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村