なんとかラン!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


ふう・・・今日も気持ちの疲れる一日でしたあ。

今日、「スポーツクラブ行くつもりだったけどなあ、しんどいなあ。」

と思ったけど、えいっと行って来た!!

帰って、ごほうびに、こないだの熊野の旅で買ってきた

梅酒飲んだよスマイル

 

  • DVC00317.jpg

 

 

本日のご飯・・・・題して!!

「ザ・たんぱく質づくし」(笑)

スポーツクラブから帰り、22時近いので、ここでがっつりは

いけないので。でも、栄養はとらなね。

で、たんぱく質だらけに(笑)

豆腐の上のは、こないだの南知多の魚太郎さんで買った

のりのつくだ煮。めっちゃ美味しかったスマイル今度はご飯と食べたい!!

  • DVC00318(V.2012_05_30__11_16_06).jpg

 

体重  -1.1キロ

体脂肪 -1.7%

体内年齢 -1歳

ラン1時間、8キロなり。

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村