南知多めぐり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



まるは食堂さんでご飯食べたあとは、アトリエぜんきゅうさんへ。

癒しのイラストと言葉で、大好きな作家さんです。

トイレに飾る可愛いポスター買いました。

 

  • DVC00219.jpg

 

  • DVC00236.jpg

 

  • DVC00237.jpg

 

 

ぜんきゅうさんの作品に癒されたあとは、いちご堂さんへ。

イチゴ大福美味しいですハート

 

  • DVC00242.jpg

 

 

そうして、しめは、魚太郎さんで、買い物。

にぎわってました!!

 

  • DVC00250(V.2012_05_29__10_42_29).jpg

 

ひゃ~~、みる貝おっきい大笑い

 

  • DVC00251(V.2012_05_29__10_42_42).jpg

 

イカもすごい、ボリュームハート

  • DVC00252(V.2012_05_29__10_42_57).jpg

 

エビちゃん美味しそう!!

  • DVC00253(V.2012_05_29__10_43_15).jpg

 

私は、青海苔のつくだにと、わかめ、など買いましたよスマイル

母は、イカなど買ってました。見てるだけでも楽しいですよ。

 

 

そうして、地元に帰り、今日のドライブについて語りつつ、

お茶をしました。

こうして、母と出かけるのも大事な時間。

こないだ、大事なお客様が76歳で亡くなられました。

人の命ははかない。あんなに元気で、ついこないだ

会って、お話したばかりの方だったのに・・・。

胸が苦しかった。

やっぱり、できるときに、できることをやっておかないと。

親も年をとり、家族と過ごす時間、これからますます大事やと思う。

母とのドライブの間、そのお客様の優しくて大好きな笑顔が、何度も

頭に浮かんできました。

 

  • DVC00264(V.2012_05_29__10_43_29).jpg

 




ギャラリー ぜんきゅう
http://www.nande.com/zenkyu/



いちご堂
http://www.ichigodo.co.jp/


魚太郎
http://www.uotaro.com/

  


体重 - 1.4キロ

体脂肪 -2.4%

体内年齢 -2歳

今日は、スポーツクラブ行くつもりが、仕事で気持ちがお疲れ気味。

体もなんだか重い。

ゆっくりしました~~スマイル無理は禁物だ。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村