豆乳とかぼちゃのシチュー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






このところめっきり、肌寒いですねえ~~。

 


先日、友人が家にきてくれたから、豆乳の入ったシチューを
作りました。で、その日の夜もまたシチューで(笑)
かぼちゃ入れたから、色が黄色です。
シチューのルーは使わないで、小麦粉で作りました。

2011-10-03 11:55:45

このパンは、友人Tちゃんが焼いてもってきてくれました。
シチューに合いました。



シチューに入れると、豆乳くささがまったくないのでおすすめです。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村