またまたシチューで | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日のシチューの最後のごはん。
ここのとこ、単品料理が多くなってますぽっ
でも、平日は無理しないことに決めました。



仕事帰ってヘトヘトで、何品も作れない~しょんぼり




で、先日の豆乳とかぼちゃのシチューを茹でたペンネの
上にかけて、とろけるチーズをのっけて、焼いてみたハート

2011-10-04 18:26:25



黒コショーをたくさんかけて、いただきました。
美味しい~~ハート
これは、なかなかヒットでしたスマイル



最近一人暮らしのご飯は、いかに、食材を無駄にせず
使い切るか、ということに努力しております。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村