ラシエット・ドゥ・シバタでランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





Kさんと梅酒作りを楽しんだあとは、ランチへ。

洋菓子のシェ・シバタさんの経営するラシエット・ドゥ・シバタさんで。

楽しみスマイルさすがにデザートに力入ってるみたいです音符

 



ノルウェーサーモンのオレンジソース仕立て

下にはクスクスとパプリカが。

さっぱりして、夏らしいスマイル
 

  • __.JPG

 

 

私の頼んだ牛肉とオクラのオイルパスタ

  • __.JPG

 

 

Kさんの頼んだ小柱やエビの入ったトマトパスタ

どちらのパスタも美味しかった~~!!

  • __.JPG

 

 

金目鯛のポアレ 焦がしバターのソースで

皮はパリッと、身はふっくらハート

  • __.JPG

 

 

はじめのデザート

ピンクピーチのバブルに 白桃のシロップづけ

めっちゃ可愛いハート

  • __.JPG

 

 

で、これ。Kさんのサプライズ!!

もうほんとにびっくりしました!!

このお店は私が予約したのに何故??

・・・実は、事前にお店をKさんに伝えておいたら、なんと電話をして、

サプライズを用意しててくれたんです。

コースの量が多いので、種類は増やさずに、この演出を無料で

プレゼントしてくれたシバタさんも素敵音符

感激でちょっと涙ちょちょぎれましたよ。

スタードッキリ、大成功!!!!(古っ!!)

Kさん、ほんと重ね重ね、ありがとうございました星

ほんとうれしかったです手書きハート

久しぶりに本気で驚いた出来事でしたスマイル

  • __.JPG

 

 

ああ、幸せな休日の昼間でした。




ラシエット・ドゥ・シバタ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007076/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村