そして焼きそば | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ココイチの翌日は、ちゃんと焼きそば、買ってきました大笑い
で、簡単夜ご飯。
疲れた週だったから、もはや、ランチョンマットをひく気力もなし。




この真っ赤なトマトは、会社の先輩からいただいたものです。
美味しかったですハートオレンジのは人参のチーズ焼き。レンジでチンだけ音符


2011-08-28 08:58:18


まあ、こんな日もあるね。
いつもいつも、きちんとはできないさ、一人暮らしも。
と思いながら、焼きそばご飯でした。
私は、焼きそば好きなので、全然いい感じですけどね(笑)


まだまだ、心身ともにもんもんとしている平日だったな、この日も(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村