ココイチの宅配しちゃいました | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





この二週間くらいは、超ストレスフルな日々でした
様々な出来事にに心身ともに、やられて、もうだめって感じ。




夜ご飯も、焼きそばでも作って食べるかあと、会社帰りに焼きそばの
そばを買ったら、帰り道にすっかり眠ってしまい・・・。
乗り過ごしそうになり、慌てて飛び降りたら、車内にそばを
忘れてきてしまい号泣



家に帰り、気づいて、(おそ・・・)
もう、「は~~~~っ」っとため息雫


もう、作るのや~めた!!!!!
で、近所の先輩が、よくココイチを宅配してもらってるよ、
と言っていたのを思い出し、「よっしゃ~~~カレーじゃあ!!
といそいそと電話。


そして、お風呂から出たころに届いたのが、こ、これだ~~~~~~~!!

 1.2.3グッド

 

 

 

 

 

 

 



2011-08-28 08:51:36


・・・やりすぎやろ雫
すごいカロリー雫手仕込みメンチカツのっけちゃったよ、この人・・・。
おまけに、ビールも飲んだし・・・・。ご飯普通サイズやし・・・。
で、食べて飲んで、おひさま見て、涙するって・・・・。大丈夫か、私!!


しかし、こんな日があってもいいよね、たまにはね、
と自分に言い聞かせる痛めの日であったのでした。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村