きっとうまくいく | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 




Sちゃんとパンランチをしたあとは、映画を観に。

こんなマニアックな劇場で。

栄にある名演小劇場さん。

  • __.JPG

 

 

インド歴代1位のこの映画!!!

めっちゃ深い内容なのに、笑いあり、涙あり、3時間くらいでも

ちっとも長さを感じられません。

進学、就職問題や、親子の愛情に最高の友情に、ラブコメをちりばめて。

 

観てる方は、涙ボロボロ流しながらも、次の瞬間には大笑い!!

社会問題を描きつつも、(進学、就職問題で自殺の場面とか、

インドもかなり先進国に近づいてきてる感じがした)

あくまで爽やかな見ごたえ。

この映画のテーマソングにもなっている「All is well~~~」

(すべてうまくいく)と歌い踊る音楽に洗脳されそうでした大笑い

観終わったあとは、すっきり!!

すべてのつじつまがビタっとあう、素晴らしいラストも最高でした。

 

ぜひ!!皆様、おすすめです星

私も、「All is well」の精神で自分らしく生きたい。

DVD出たら買いたいな。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村