たんぱく質な食事 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



昨日から、「人生最後にするぞ!ダイエット」を開始。

(一体何回目のダイエットなのだろう・・・)

トレーニングジムで、食事指導をしてもらい、短期間の間、

糖質カット!!な食事で頑張る。

まずは、脂肪を減らして、代謝を良くする。

ゆくゆくは、食べたいものを食べても、太らない体を作るのが

目標!!

最終、健康に食べるためのダイエット。

ほんとこれで最後にしたいわあ。

 

 

 

で、お昼は鳥御膳のご飯抜き。

鳥をたくさん食べました^^

お味噌汁には、野菜がたっぷり!!

・・・なかなか外食でこういうのを見つけるのは

大変。

つい、パスタとかの単品に行きがち。

定食系で、しばらく行くぞ!!!

タンパク質と野菜。

 

  • __.JPG

 

 

夜は、友人Sちゃんとカラオケ!!

これも、ビールではなくハイボールと、(ウイスキー、焼酎などの

蒸留酒はダイエットにも良いのです)野菜やら枝豆やらイカ焼きやら。

もりもり食べて、結構お腹いっぱい。

 

 

体重 -0.9キロ

体脂肪 -1.1%

 

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村