楽々支店さんでご飯 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




Sちゃんとの四日市での夜ご飯。

お昼はパスタやったから、二人とも普通にご飯が食べたくなった。

ご飯ときたら、楽々さん。

普通のおうちご飯のような定食がいただけますスマイル

 

洋定食にしたよ。

から揚げ。

マカロニサラダとか、煮物とか、おうちの味~ウィンク

おコメもおいしい。


  • __.JPG

 

 

 

そして、この甘い昔ながらの卵焼きが最高です。

懐かしい味。運動会の味やね。

  • __.JPG

 

 

最後に、このサイズのアイスを出してくれた。

気の利いたお店だねスマイル

このちょこっとが美味しい。グリコのアイスだった。

リンクルとかいう名前のアイス。

  • __.JPG




楽々支店
http://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000521/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村