アクアイグニスへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




映画を観たあとは、菰野のアクアイグニスへと

最近はちょっとすいてきたらしいと聞いたので。

しかし、恐るべし。

午後から行ったら、もはや生のケーキ類はすべて

完売。

すごいなあ。辻口さんは日本全国で人気ですね。

で、焼き菓子系を買ってきましたスマイル

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

パン屋さんも、品数かなり少なくなってました・・・。

  • __.JPG

 

 

 

菰野にある素敵なローケーションです。

後ろに見える山が綺麗スマイル

  • __.JPG

 

 

こんな可愛い豆菓子が並んでいたり。

  • __.JPG

 

 

 

こちらは温泉入り口。

結構人が多くて、この日はあきらめました。

また、すいているときに入りに来たい。

  • __.JPG

 

 

 

ケーキ売りきれだったから、近くのカフェでお茶。

  • __.JPG

 

 

一瞬くのいちかと思ったが、きこりさんでした。

  • __.JPG

 

まったり休日いいわあ。

こんな時間がないと、やってられんわあ。





アクアイグニス
http://aquaignis.jp/






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村