鹿児島と沖縄物産展 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


今朝は、無事、3時に起きて、一人リビングで、サッカー観戦。

日本、すごかったね!!サッカーサッカーサッカー



フリーキックを決めた本田、遠藤すごい星
でも、川島も、松井も、中澤も、闘莉王も・・・グッド
ほんとに、全員サッカーだったよなあ、と感動!!

よくぞ、あの集中力で守りきったですよね。

一人、早朝にガッツポーズの私。


睡眠時間3時間で、なんとか出社。

朝からいろんなハブニングがありつつも雫一日終了。



しかし、今週は、ハードな一週間だったことよ。



今日は、おうちビールだっビール


ただいま、名鉄百貨店で、鹿児島と沖縄の物産展をやって
ます。


鹿児島と言えば、3月に訪れた一人旅が、鮮明によみがえって
くるよ。
懐かしい。
知ってるお店の名前見ると、つい、顔がほころんでしまう。


んで、今日は、有村屋さんのさつまあげを購入。
イカのあげたのも。(衣に、さつまあげの生地が
使われているそうです。)



うまい。
ビールも最高ハート


さあ、今日は、早く寝るぞ。



2010-06-25 22:19:30

2010-06-25 22:20:00

 

 

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村