グルマンのパン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




今週は、名鉄の乗り場の近くに、藤が丘のグルマンさんの
パン屋さんが催事で来てました。

すごい人だかりで、思わず、私も購入。


ライ麦パン

2010-01-16 16:22:21

2010-01-16 16:21:52

こちらのパンは、酸味が結構強め雫
私は、酸味はあまり得意ではないので、ちゃちゃっと
サンドしていただきました。



冷蔵庫にあった焼き豚とレタス
マヨとマスタードでね音符



2010-01-16 16:24:54

あとは玉子音符

2010-01-16 16:25:21



あと、くるみとレーズンがたっぷりパン

2010-01-16 16:23:54

2010-01-16 16:24:21


今回一番美味しかったベーグルハート
ベリーとチョコとナッツがたっぷり。

2010-01-16 16:22:58


2010-01-16 16:23:26



パンはいいですねえ。


さて、今から栄まで行って来ます。
習い事のメンバーで、集まる機会がございまして
楽しんできたいと思います~~~音符










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村