白糸の滝と田貫湖 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

Sちゃんとの静岡の旅。


浅間大社で御参りした後は、白糸の滝へGO車富士宮市上井手
日ごろの疲れを、マイナスイオンで癒さないと雫四つ葉

IMG_2072.JPG

この週末は、すごく暖かかったから、歩いていると暑いくらいでした。
滝まで、階段を下りていきます。

突如現れる滝。綺麗ですねえきらきらきらきら雫
Sちゃんがぽつりと「日本人て滝好きだよね。」
確かに。なんか好きだよ、私も。
IMG_2077.JPG

滝を見た後は、富士山の絶景が見られるという、田貫湖へ(富士宮市猪之頭


もう、めちゃくちゃ綺麗でしたよきらきらきらきらグッド
この旅で最高の富士山フォトです。
目で見ると、もっともっと迫力なんですよ~音符
ああ、富士は日本一の山~~音符 (また歌いたくなりました星

IMG_2086.JPG

IMG_2092.JPG

この旅は、天気がよく、本当に最高の富士山が見れて、大満足な二人でしたウィンクグッド




               本日で、ブログ一周年です。     
               いつも、ごらんいただいている皆様、本当にありがとうございます。
               今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。スマイル

 

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村