緑のレストラン ル・ヴェール | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

この週末は、松阪の友人Sちゃんと、遊ぶことになりました。
まずは、Sちゃんおすすめの 緑のレストラン ル・ヴェールでランチ。
松阪市宮町150-5

こちら、ユニクロとパチンコ屋さんの間にある小さなお店で、通りすぎて
しまいそうなんですが、お店の中に入ると、異空間で、とっても素敵なお店です。

本日は1890円のランチを食べることにしました。
このお店、とにかくボリュームがすごい!!びっくり
朝ごはんは、抜いていくのが正解です。

IMG_2012.JPG



まずは前菜。6種理くらいの中から選べます。前菜?!という大きさ!!

Sちゃんは、サーモンとほうれん草のエッグソースかけ
私は、プリプリ小エビの春巻き風 たっぷりの野菜サラダと

IMG_2013.JPG IMG_2014.JPG

メイン。こちらも選べます。

Sちゃんは、松阪ポークのソテー ごぼうのソース(2枚も!!)
私は、舌平目とカニのなんとか・・・ホタテのソース(忘れちゃいましたぽっ

IMG_2016.JPG

IMG_2015.JPG IMG_2017.JPG

そして、デザートとコーヒー

Sちゃんは、ショコラケーキ
私は、抹茶のロールケーキと栗のアイス

IMG_2020.JPG IMG_2019.JPG

とにかく!!すごいボリュームですきらきらきらきら
デザートも、普通のケーキセット以上のボリューム。

もちろん、お味も美味しくて、これは食いしん坊な方々にはおすすめのお店ですちょき
これで1890円は、コストパフォーマンス高いですハート



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉