鮪小屋でランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日のランチは、あまり時間がなく、早い!うまい!で鮪小屋(まぐろごや)に。
名古屋市中村区名駅4丁目6-23 第3堀内ビルB1

こちらは、鮪(まぐろ)料理がいろいろ楽しめるお店です。

私は、ランチでは、もっぱら丼物か、鮪のから揚げを頼みます。
(から揚げ美味しいですよ~スマイル
今までは、ユニモールの鮪小屋しか行ったことなかったけど、こちらのお店では、
なんと、何も言わなくても、小さなグラスに白ワインが出てきます
(メルシャンとか、スーパーで300円くらいで買えそうなあんな味のちょき

左上に見えるのが、そのワインですワイングラス本日は、中トロあぶり丼だったけかな。
2008-01-30 20:27:57


「びっくり~~!!びっくりてか、これいいよね手書きハート
と、私たちは、ワインにキャーキャー言いつつも、本日は、午後から車を運転する子、
お客様と約束がある子、など、残念ながら口をつけれませんでした。

それで、「明日、予定なかったらまた来ようよ!」
と大盛り上がり!!上向き矢印(そうまでして飲みたいかっ!!)
でもなんか、少しでも、昼間にお酒飲めるってのは、うれしいもんだと思いませんか??
(しかも、仕事中だしっウィンク



  banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉