木曽路でランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日は月末。ほっとする間もなく、明日から月初下向き矢印(当たり前だけど・・・)
また、営業ゼロからの始まり・・・雫
今日くらい、気を抜いてもいいよね、ってことで、木曽路でランチ。
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-19 第五掘内ビル 5F

1000円のお弁当です。

2008-01-31 21:21:51

となりのテーブルでは、おばちゃんたちが昼間っからしゃぶしゃぶしております。
いいなあ~、優雅できらきら

今、問題になってる中国の餃子問題などについて、しばし語りあい、今日は
少しゆっくりしました。
しかし、もう、冷凍食品って、怖くて買えないね・・・びっくり
日本で作ってるものなんて、ほとんどないですもん・・・雫

そして、夕方に、同僚の子と、タワーズの資生堂パーラーにお茶に行きました。
私は、レモンスカッシュきらきら
なんか、すっきりしたくて。
こちらのレスカ(懐かしい響き・・・)は、シロップが入ってないので、
とってもさわやかきらきらきらきら

2008-01-31 21:23:58

ライムとレモンのコントラストもおしゃれ~~手書きハート

あと一日で週末!!頑張るぞ!!



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします