毛がにとランニング | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




ようやく気管支炎が治ったので、ぼちぼちランニング。


こないだ、久々に会った友人に「太った。」と言われたので、
ここは、一念発起で、ダイエットがんばるぞ。


と言っても、食事制限はあまりしません。
そんなのでやせても、また、元に戻るので。


とりあえず、ランニングとストレッチかな。
目標は、12月末までに、5キロ減です。


この日は、ランニング5キロを40分で。
遅いなあ。大会なら、10キロ足切りギリギリじゃん。
でも、あせらず、ぼちぼち行きたいと思います。


そして、この日は、北海道に行った母からのお土産の
毛がにちゃんが届いていたので、ランニングも
頑張れましたスマイル
なんて、単純な私でしょうか。


かに味噌うま~~いハート



2010-10-03 00:21:33 


 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村