あえの風 素敵な夕食 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


さて、あえの風での夕食。
いよいよ、ショーが始まりますスマイル

ちょっとした宝塚風音符

P1000850.JPG

P1000861.JPG

きゃ~~舞台まで、上がっちゃいましたあ。
面白い~~大笑いバブリ~~大笑い

P1000853.JPG


こんな風に、個室で食事しながら見られるのは、なんだか楽しい音符

P1000859.JPG


美味しい夕食の数々手書きハート
冷酒も加わります。
地元の、手取川 という銘柄、飲みやすくて美味しかったですきらきらきらきら

P1000863.JPG

この豆腐
すっごく美味しいハート
こちらの地域では、豆腐にからしをつけていただくそう。

P1000845.JPG

お刺身、最高
カンパチ、美味しい~~ハート

P1000846.JPG

P1000862.JPG

P1000864.JPG

お米も、つやつやでうまいっグッド

P1000865.JPG

最後にスイーツ
もうおなかいっぱいですぺろり

P1000866.JPG


あ~~、なんだか現実離れした空間で、いただくお酒と料理は、
幸せでした~~ハート音符
また、ここのお食事処は、いつか来てみたいです

 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村