ちょっとゆっくりな日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




本日は、上司がいなくて、何ヶ月ぶりかのホッとできる
一日でしたあグッドグッドグッド

リラックスして、半日を過ごし、先輩とランチ。
名駅地下のラーメン屋さんで、味噌ラーメン音符



熊ちゃんの店のラーメン。ネーミングが、かなり
気になりつつ、男子率ほぼ100パーセントなので
今まで、なかなか入れませんでした雫
名駅で、気軽に味噌らーめんが食べれるお店だす。
ああ、北海道に行きたい!!
そして、次回は塩らーめんが食べたい。




2010-01-07 17:27:04


そのあと、お茶。
夕食を少なめにしてる私は、さっきのラーメンじゃ足りず、
そして、リラックスしすぎて、ケーキまで食べちゃった!!


2010-01-07 17:27:35


それで、帰りに買ったのがこの本。

・・・ええ、わかってます・・・。
矛盾しまくりのこの行動雫



2010-01-07 23:05:09


でも、CREAって、ついつい買っちゃうんだよね。
そそる内容が多いんだもん。
次号は、47都道府県のスピリチュアルスポット特集。
これも、間違いなく買いますしぽっ








名古屋市中村区名駅4-9-10 ミヤコ地下街
営業時間 11:00~21:00(土日~20:30)
定休日 第3火曜日










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村