石川県立航空プラザへと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






小松市に寄ったので、石川県立航空プラザへ寄ることに。

 

  • __.JPG

 

 

敷地にこんな大きいのが展示されています。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

 

静岡にあるのよりは、だいぶ小ぶりな感じ。

左下、3DSする甥っ子^^

私も、もうすぐ3DSデビューの予定^^

遊べるうちに、甥っ子と一緒にいろんなことで楽しみたいからね!!

 

  • __.JPG

 

 

建物の中にもいろんな展示が。

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

  

 

ちびっこのメインはこれかな^^

小学生低学年までの子にいい感じ^^

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

  

 

さくっと20分くらい遊んで、次は、牧場を目指すのでした。





石川県立航空プラザ
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/aviation/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村