美味しいモツ鍋 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、会社の総務の子たちと、モツ鍋屋さんに行ってきました。
鍋秀さんです。


美味しくて有名みたい。

2011-03-06 20:48:32


見てみて~~スマイル
これ、すっごく美味しそうぺろり


2011-03-06 20:49:27


結構がっつり系。うましです。
キャベツがすっごく甘いんですよ~~ハート


2011-03-06 20:50:19



しめの雑炊も最高ウィンク


2011-03-06 20:56:36


やっぱり寒いときには、お鍋ですね。
早く、あったかくならないかな。
また、このごろ、ちょっと寒いですね。
皆様も、体調には気をつけて、お過ごしくださいっ星






 ひよこ鍋秀 岩塚店ひよこ  

 名古屋市中村区烏森町5-5-2
 052-799-5989
 [月~土] 17:00~23:00(L.O.22:30)
 [日・祝] 16:00~23:00(L.O.22:30)
  無休











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村