大阪でお好み焼き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、友人と大阪に行ったときのこと。
人気のお好み焼き屋さんに行きました~~手書きハート



味乃屋さんというお店。
難波の駅から歩いてすぐのところです。
結構昔からある感じのお店で、昭和な雰囲気がいい。



2011-03-06 20:52:16



席はカウンターと、こんな風にボックス席みたいに仕切られた席。
なんか、落ち着いちゃいますねえスマイル

 


2011-03-06 20:58:29

 


まずは、焼きそば。
焼きそば好きの私、テンション上がります!!

2011-03-06 20:56:45

美味しい。でも、ちょっとソースが甘すぎかなあ。
惜しい感じです。

 



次、お好み焼き。

2011-03-06 20:53:07

2011-03-06 20:55:00

すごくふわふわなので、厚みありますよ。
キャベツ甘くて美味しい~~ハートハート
お好み焼き、定番な感じでいい感じ。


鉄板焼きって、大好きだわ。








 ひよこ味乃屋ひよこ
 大阪市中央区難波1-7-16
 06-6211-0713
 土曜日・日曜日・祝・祭日 : 11:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)
 火曜日~金曜日      : 12:00~23:00 (ラストオーダー 22:30)
 月曜日          : 18:00~23:00 (ラストオーダー 22:30)
 7月・8月月曜日     : 12:00~23:00 (ラストオーダー 22:30)
 






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村