家飲み続き~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

 


チキンとキノコのクリーム煮音符

  • DVC00205(V.2012_04_16__11_17_13).jpg



チーズの盛り合わせとドライフルーツハート

 

 

 

  • DVC00250(V.2012_04_15__08_44_09).jpg

 

 

やっぱり赤ワインやわ~チーズには音符

飲んでしまうわハート

これも、田崎真也氏絶賛の、お値打ちワイン

 

  • DVC00251(V.2012_04_15__08_44_34).jpg

 

野菜を使ったケーキ手書きハート

人参のチーズケーキに、チョコはごぼう、フランボワーズは大根が。

味はわからないけど、繊維を感じます。

そして甘みは、かなり控えめでいい感じ星

 

  • DVC00252(V.2012_04_15__08_44_58).jpg

 

 

そして、次の日の朝ごはん。

ちょっと飲みすぎた二人。遅めのブランチ雫

うどんに、スクランブルエッグなどなど。やっと食欲出てきた 音符

 

  • DVC00253(V.2012_04_15__08_45_34).jpg

 

 

家飲みは、ほんと気楽で楽しい音符

料理を何作ろうかなあとか、考えるのもまた、楽しいスマイル

さて、また明日から、一週間頑張ろう~~ちょき

Aちゃん、楽しかった~~ありがとハート








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村