友人と家飲み~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

この週末は、友人Aちゃんが家に遊びにきてくれました。

家飲みですウィンク

まずは、ビールを半分こで乾杯音符

前菜。アボカドのサラダに、タコの和風マリネに、生ハムの

クリームチーズ巻きに、お取り寄せした牡蠣のオイル漬け。

混ぜるだけ、まくだけ、の簡単料理ですスマイル

  • DVC00166(V.2012_04_15__08_42_40).jpg

 

 

次は、ピンク色のシャンパンで乾杯

これ、美味しかった~~ハートピンクがグラスにあってる音符
 

DVC00168.jpg

 

 

新たまねぎのスープ

新たまねぎ、スプーンで崩れるくらい柔らかくて、甘い!!!!!!

 

  • DVC00236(V.2012_04_15__08_43_19).jpg

 

 

アスパラと海老のいためもの

海老大好き音符

 

  • DVC00237(V.2012_04_15__08_43_44).jpg

 

 

次は、白ワイン

これめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった~ハート

 

  • DVC00238.jpg

 

続きは次回で音符

 

 

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村