RUTH&CHRIS STEAK HOUSEでディナー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

さて、コーヒー農園地帯を後にし、本日の夕食のレストランのある
マウナラニリゾートへ、Go車

P1000184.JPG

お店に到着。
RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE
ホノルルでも、見かけました。

P1000185.JPG

まずは、コナビールで乾杯
このパンも、サワークリームも美味しい手書きハート

P1000190.JPG

やがて、陽も落ちてきます。
さわやかな風もふいて、いかにもハワイらしい。気持ちいい~~四つ葉きらきら

P1000188.JPG

サラダ

P1000191.JPG

リブステーキ
二人ともレアが好き。


P1000194.JPG

その間に、シャンパンと赤ワインボトル到着。

P1000197.JPG P1000198.JPG

ポテトグラタン


P1000192.JPG

下の広場では、ハワイアンショーが始まりました。
どうも、ハワイの歴史っぽい内容。

P1000199.JPG

チチ
私、ハワイアンカクテルの中では、チチが一番好き。
ココナッツ風味がうんまいハート

P1000205.JPG

シュリンプ
これはプリプリでかなりいけました。
エビ好きな私は、満足グッド

P1000206.JPG

このお店、ちょっと接客がイマイチで・・・。
ワインのボトルも、料理も半分以上残ったものをひいていこうとするので、
ちょっと、むっとしながら、「NOT YET」と、二人で何度言ったか。
「ごゆっくりどうぞ」は日本風なのかしら。


でも、ハワイらしい雰囲気の中で、良いディナーでしたハート

 









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村