橿原神宮に初詣 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

本日は、友人のSちゃんと奈良の橿原神宮へ初詣に行きました。
昨年も、おなじく二人で御参りをしたんですよ。
そしたら、その直後、なんとSちゃんは紛失したお金が見つかりきらきら
私は、仕事で大きな結果を出せたりきらきらで、その御礼参りもかねてですスマイル

今年は、天候も良かったので、昨年よりもかなりの人出びっくり

IMG_1975.JPG

IMG_1978.JPG

御参りをすませて、お互いにおみくじをひきました。
私は、何事も無理をして進むなというメッセージ
物事控えめにして、心正しく身を守って、あまり進むなとのこと。
よからぬ人にさまたげられ、あやまちをなすことありですって。

友人Sちゃんも似たような内容だったんですよ~。

そうか、今年は二人とも、無二の人生のパートナーを見つけたいところでしたが、
しばし時を待てってことなのかしら犬

ここは前向きにとらえて、この1年は自分磨きに専念をしよう!!手書きハートってことで
話をまとめた私たちでした。

Sちゃんはゴルフ、私は料理ですね~~きらきら音符
お互いに、興味があったけどやってなくてやりたかったもの、なんです。
この1年、こつこつ腕を磨きたいと思いますっウィンク

皆様も、何か目標は作られましたか??
良い一年をお過ごしくださいませきらきらきらきら

ちなみに、橿原神宮にはこんな大きな池もあります。
カモがたくさんいますよひよこ

IMG_1981.JPG



banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくお願いします 四つ葉