花梨で豪華中華^^ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






先日、友人Sちゃんと私の半期終わったごほうびご飯。

半年に一度の贅沢☆

 

金山のグランコートの中にある「花梨」さんで。

夜景を見ながら~~。

スパークリングワインで乾杯!!

  • __.JPG

 

 

前菜。

ちょこっとずついろんなものいただけるの、美味しい^^

Sちゃん、一口食べて、「あ、美味しい。」

うれしい!!

なんか、一緒に行った人が美味しいってものを

食べてるのって、うれしいもんや。

  • __.JPG

 

 

このえびせんべいの下には、北京ダックが。

  • __(V.2013_11_21__09_01_46).jpg

 

 

こんな器がまいりました。

 

  • __.JPG

 

 

フォアグラ入りのフカヒレスープです^^

  • __.JPG

 

 

牛肉ヒレのいためもの

  • __.JPG

 

 

のどぐろの蒸し物

  • __.JPG

 

 

かぶの煮物

  • __.JPG

 

 

あんかけチャーハン

  • __.JPG

 

 

 

デザート

もう、お腹いっぱい!!

  • __.JPG

 

 

また、半年後、豪華ディナーができるように、頑張ろや!!

いろんなことあるやろけど、自分らしい日々を送ることを

最優先に乗り切る!!

 

 




花梨
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001748/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村