友人宅で手巻き寿司~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、友人Aちゃん家で手巻き寿司~~ハート

朝から、「今日は手巻きだよ~」とメールをもらっていたので

テンション上がる一日だった。

お家にご飯が用意されてるありがたみよ・・・星

しかも、大好きお寿司!!

 

 

じゃ~~ん!!美味しそうハート

  • __.JPG

 

 

お刺身たくさんスマイル

  • __.JPG

 

 

豚しゃぶサラダ手書きハート

  • __.JPG

 

 

ご飯のあとにはスイカ音符

  • __.JPG

 

 

美味しかった~~~スマイル

友人Aちゃんは、いつも自分のやりたいことにまっしぐら!!

私たち、似ているところがあるのです。

そして、お互いの性格が意固地だということで一致。

たしかに、譲れないところは、譲れない性格。

譲れるところは、何がどうでもいいのだけど(笑)

そんなうちらでも、ぼちぼち楽しく頑張ってこスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村