山中湖ロードレース | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



いよいよ山中湖ロードレーススタートです!!

新緑の緑が綺麗スマイル

 

  • IMG_2140.JPG

 

 

途中立ち止まって写真をパチリ星

  • IMG_2141.JPG

 

 

うっすら富士山が見えてますスマイル

  • IMG_2142.JPG

 

 

その後は、しばらく山道が続くのですが、そのきつさを乗り越えた

あとには・・・・

 

 

富士山!!!!

  • IMG_2143.JPG

 

 

めっちゃ綺麗音符

  • IMG_2146.JPG

 

 

こんな景色を見ながら走れるこの大会、すっごくいい音符

  • IMG_2147.JPG

 

 

この大会、1万人以上の人数が出場したため、かなりの

人口密度雫なかなか人をぬいながら走るのも大変。

しかし、この景色を見ながら走れるのは、最高っ!!!!

  • IMG_2148.JPG

 

 

この日は、寝不足から来る頭痛のためか、かなり走るの

しんどかったけど、13.5キロ、手元タイムで1時間40分くらいで

写真も撮りながらの、ゆっ~~くりのゴールスマイル

  • IMG_2149.JPG

 

 

また、この大会は来年も是非!!出たいと思いましたスマイル

今回は、あんまり練習せずに出たので、かなりの筋肉痛に。

こっからは、7月の大会に向けて、練習ちゃんとしていきたいなスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村