家族でBBQ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


本日は、家族や兄弟甥っ子らと、バーベキューをしました。

めっちゃ暑かったけど、テントを張ってくれたから、
相当、楽だった。
紫外線は、お肌の大敵ですからね~~雫

しかし、外で飲むのは美味しいですね。
海老好きな私。当然!!海老はかかせません手書きハート
プリプリで美味しかったで~す。
結局、3時間くらいテントの下で、甥っ子の話や、
ゴルフ話とかしながら、ウダウダしてました。



2009-08-16 23:52:28


そして、本日は、勝ちましたね~~。フルセットで。
女子バレードイツ戦。栗原、かっこよかったなあ。

来週から、いよいよ決勝ラウンド。
何とか、3位に入るといいな上向き矢印



そんな私、明日から夏休みで、北海道に旅に出ます。
しばらく、更新できませんが、また、帰ってきたら、
旅のブログ、バンバン更新したいと思いますので、
皆様、よろしくお願いいたします音符スマイル









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村