史上最強世代 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


女子バレー、いい感じですね~~大笑い
なんでも、「史上最強世代」とか。
確かに、今回のワールドカップは強い!!

さすがの金メダル、ブラジルには敗北ながらも、
ロシアにも勝って、日本ホームでの試合は3連勝。

本日の、アウェイの韓国での、韓国戦にも圧勝グッド

これは、ロンドンオリンピックも楽しみかも。

狩野や、坂下など、新しいメンバーも、たくさん
入ってきて、監督も、今までとは、全く違うタイプ。
スピードとサーブとブロックで、相手を崩す策略。

ベテランの竹下、サオリン、メグ、相変わらずのうまさに、
安心感あります。

これからが、楽しみなチームですね~~音符
明日の、ドイツ戦はどうなるか??












にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村