ホルモンとビールで | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




GW、久々の友人夫婦とのご飯。

おすすめのホルモン屋さんに連れていってもらった~~スマイル

七輪で焼きます~~星

  • __.JPG

 

 

やみつきになるキャベツのサラダに、きゅうり。

このきゅうりがごま油たっぷりで美味しかったスマイル

  • __.JPG

 

 

お店自慢の塩ホルモン

うん、ビールがすすむわ~~スマイル

  • __.JPG

 

 

いいわ、このまったり感。

  • __.JPG

 

 

ハラミとかカルビもいただきました!!

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

左のは豚トロ音符初めて食べる食感手書きハート

  • __.JPG

 

 

最後にこの鉄板鍋

野菜たっぷり~~~!!

  • __.JPG

 

 

甘味噌でこちらもお酒すすみますね~~。

最後にうどんでしめましたスマイル

  • __.JPG

 

 

ここは、気を使わない人と、がっつり行くのにいいお店ですスマイル

 

このあとは、カラオケに行って発散!!

また行こうね、Sちゃん、Yっちハート





炙り てんまる
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001942/










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村