こんにちは。



昨年、任天堂Switchからピクミンのゲームが発売されたことで我が家ではピクミンブームが。



わたしが子どもの頃、任天堂ゲームキューブでピクミンをプレイした記憶があります。



ゲームキューブ懐かしすぎる。

今も売っているのね。



あの頃は、この歌でしたねぇ。



ひっこぬかーれてーー♪








↓最新版はこちら♪


おっちんが出てきます。





ワワワワっワワワワっワワワワワワワワワワワワ♪




ちなみにわたしは黄色ピクミンが好き。



かわいい♡



そんなわたし、スマホアプリのピクミンブルームにハマっています。



ご存知ですか??



無料で遊べます。




歩くと、ピクミンが生まれます。



そして、その生まれたピクミンとの仲良し度を深めていきます。



仲良し度が高まると、そのピクミンが生まれた場所にちなんだピクミンに変身するという、なんともゆるーーーいゲーム。



こういう系のゲームが好きで、ゆるーーーーーく続けています。



車に乗ることが多いので、歩くことも少ないのですが



このままだとまずいなぁ。



歩かないとなぁ・・・と思っていた矢先に見つけたゲームです。



仕事の日は6000、7000歩くらい歩くようになりました。



意識するだけで歩数は増えますね。



少しはダイエットにつながっているとよいのですが😅



だんだん暖かい季節。



花粉問題もありますが、引き続き意識的に歩数を増やしていきたいと思います。


今日の歩数は

 

 

能登地震から2ヶ月。

まだまだ落ち着かない日々が続きますよね。
『微力ながらの募金。』こんにちは。今年に入ってから、能登半島地震、飛行機事故と続いていて哀しい新年の幕開けでしたね。能登半島地震では微力ながら募金をさせていただきました。Think…リンクameblo.jp

Think The Dayを通して募金をしました。


 

↓ほぼ日でも支援があります。タオルを購入しました。

現在完売中で3月に再販があるようです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する