こんにちは。



今年に入ってから、能登半島地震、飛行機事故と続いていて哀しい新年の幕開けでしたね。



能登半島地震では微力ながら募金をさせていただきました。




紗栄子さんが好きで、関連のSNSを見ていたところ支援団体を立ち上げて今も活動されているとのことを知りました。


個人ではすぐに支援ができないから団体を作った


ってかっこ良すぎないですか。



偽善だ、



知名度あげようとして


などと心無い言葉もネット上にはあげられていますが、それでも5年も続けてきて今も現地に支援を運び炊き出しをしに何度も行っています。



語彙力が足りないですが、本当に行動力があるなと尊敬します。



1,000円から募金が可能です。



初めに募金をし、Think  The Dayのパーカーも販売されたのでパーカーも買ってみました。



募金と、そのパーカーの金額が被災地の方の何かに代わればいいなと思います。







早く被災地の方が少しでも心穏やかに過ごせる日がきますように。