★5月9日弁論準備手続は継続。次回6月27日(木)

『幸アニマルサポートクラファン訴訟』連絡会より 原告団代表 片山 亜衣子         
こんにちは、ジョイ吉(片山)です。
一昨日、提訴してから初めての弁論準備手続がありました。ご報告致します。
https://ameblo.jp/joykichi7777/entry-12836984406.html
9/26(火) 共同通信
猫保護団体へ提供資金、返還請求 活動実態確認できずと支援者ら

9/26(火) 弁護士ドットコム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★『クラファン訴訟』連絡会より3月14日(木)弁論準備手続ご報告
『幸アニマルサポートクラファン訴訟』連絡会より 原告団代表 片山 亜衣子
こんにちは、ジョイ吉(片山)です。

★3月14日(木)弁論準備手続が行われましたが、『幸アニマルサポート』側が閲覧制限の申立てをしており、制限の対象や範囲が未確定のため、詳細報告ができない状況です。次回弁論準備手続きは、5月9日(木)です。
幸アニマルサポートに対する集団訴訟です。下記のブログに詳細が書かれています。
https://ameblo.jp/joykichi777
#JFE猫
#幸アニマルサポート

★5月9日(木)弁論準備手続がありましたが、継続となりました。次回の弁論準備手続は、6月27日(木)です。

クラウドファンディング問題連絡会 
https://ameblo.jp/joykichi7777/
 『犬猫救済の輪』ブログより転載 JFE猫救出状況をお伝えしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JFEレスキュー猫、懐いている子ももう少しの子も、全てを受け入れて愛情を注いでくださる里親様をお待ちしています。まだ里親様が決まっていないJFEレスキュー猫現在40匹、宜しくお願い致します。
yu-min2 (2)

image030_20240612021242d02.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆JFEレスキュー  子猫保護ならず。ボス猫(お父さん)捕獲機に。・・命名つとむ  

 


☆JFEレスキュー猫 オクト君肥満細胞腫。

実は、JFE構内から救出されたオクト君は、愛護活動をされるボランティアさん宅から里親にいく予定だったのですが、先日、肥満細胞腫が発覚しました。
相談しまして、おそらく手術をすることになるでしょうし、その後もしばらく経過観察をということで、TNR日本動物福祉病院に戻ってくることになりました。早期で、手術してもらって、楽しい猫生を送らせてあげなくては。

20231213_173846_202403041229199c1_20240612020119e13.jpg


☆JFEレスキュー 
 子猫保護ならず。ボス猫(お父さん)捕獲機に。・・命名つとむ



「子猫が3匹います。保護してもらえますか。」
「JFE構内でしたら勿論ですが、保護出来そうですか。」
「わかりませんが、また増えてしまうので保護したいんですよ。」

数日、今日も捕まりませんでした。見えませんでした。という連絡があり、
また、電話を頂きました。
「子猫ではなくて、この辺のボス猫が捕獲機に入ったんですがどうしましょうか。この辺の猫のお父さん猫だと思います。」
子猫は、今日は諦めて、JFE構内の猫ですから救出して下さい。」

20240529_194352.jpg



20240529_194208_20240612001748174.jpg




TNR日本動物福祉病院い到着。
20240529_203657.jpg



「あなたがボス猫さんで、お父さんですか。」
2024-06-12.png



爪を切らせていただきますよ。おてやわらかにね。」
2024-06-12 (4)



ウィールス検査の結果は、Fiv(-)Felv(-)エイズも白血病も陰性。いつもここでちょっとだけホッとします。
2024-06-12 (3)



内部外部寄生虫駆除薬。
2024-06-12 (2)




去勢手術も実施いたしました。
2024-06-12 (7)



2024-06-12 (1)



2024-06-12 (6)



JFE構内は、少し前まで厳しい環境でしたから、年取った猫はわずかしかいませんが、この猫さんは、ボスと言われるほどですくなくとも7才以上に見えます。

さて、子猫たちも救出したいです。