新学期!5月7日勉強会! | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

こんにちは
久しぶり更新になりました

本日担当は2年生内田雪です今回で2期目になります
新学期になりJointは数名新規生を迎えることになりました
同期が増えるは嬉しいです!

さて、新学期最初ミーティングは
今後方向性を決めるために各自個人シートに記入したことを発表&シェアをしました。それぞれ事前にフォーマットに記入してきたものを元に、各自これからやりたいことを発表したところ、

今期の実践の方向性としては2点を軸に進めていくことになりました。

①スタジアムなどの現場での活動

②スタジアム外での知名度アップのための広報活動


①ではイベント開催、アンケート調査などいくつかの案があがり、②はフリーペーパー、アプリ作成が検討されています。

詳細はこれからミーティングを重ねて詰めて行きます。

 

 


今期はシーズンなので試合にも足を運んでいきます!

私は初めてSC相模原の試合を見るので、楽しみです。

まずは、512日のホームゲームに行きますので、見かけたらお声がけお願いします。

そして2013年度もJointを宜しくお願い致します。