7月3日、10日ミーティング報告 | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

どうも、お初です。
Joint副代表の冷水です。

あ、わからない人はすみません。「冷水」と書いて「しみず」と読みます。
以後よろしくお願いしますね!



では早速…7月3日のミーティング報告から…


テーマは「9月23日のイベントに向けたスケジュール調整!!」



そうなんです!!気がついた方もいると思いますが真面目に活動してるんですよ、私達。
ただマシュマロでタワー作ってるだけのプロジェクトではないんです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


急にですがここで告知!!!


関東サッカーリーグ1部 後期第8節

9月23日

SC相模原 × 琉通経済大学FC 相模原麻溝公園競技場 13:00 KICK OFF

来たる9月23日!!
麻溝公園競技場で何かが起こる!!
というかJointが何かを起こす!!!

みなさま是非足を運んでください!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


そう、この日の話し合いです。

しかし、まだ詳しいことは秘密です。

いや、秘密というか確定してからいいます。



なんか噂によるとこの日、
×××に○○○してもらって、
△△△が□□□になって、
なんと☆☆☆が◇◇◇と◎◎◎に▼▼▼なんだそうですよ!!!




そうなんです。まだ秘密なんです。

だからこの回のミーティング特に何も言えないんです。



ただ高田からもらった長崎土産の煎餅はおいしかったです。


高田「あ、2パック余りましたけど食べる人いますか?」


2人「ハイ!!!!!」


手を挙げる佐藤、冷水のデブコンビ。




ちなみにその2人のデブはそのあとがっつり家系ラーメンを食べました…。




つづく…





続きまして7月10日のミーティングです。


テーマは「Jリーグ調査グループ発表!!」

発表順、

①横浜・F・マリノス班 辻、坂口

②湘南ベルマーレ班   高田、岩井

③川崎フロンターレ班  大西、關、平井

④町田ゼルビア班    デブコンビ

審査員         瀧


準備期間約1カ月

それぞれパワポプレゼン形式で7分発表、質疑応答3分。

この調査はSC相模原に活かせそうな事例や、イベントの発掘のため行われたものです。

どの班もなかなかのクオリティで素晴らしかったですよ!



全ての班の発表が終わりそのあとどの班が良かったか全員での投票…



優勝は…



③川崎フロンターレ班  大西、關、平井!!!!!



いやー確かにすごかった。ちなみに僕らの班は2位でした☆


この1カ月で学んだことをSC相模原、そしてJointの研究に役立てていけたらなと思いますね。




そして…



佐藤、冷水のデブコンビはこのあとも家系ラーメンを食べて帰りましたとさ。

おしまい。